2011年4月4日月曜日

兵隊さんのおかげです

どこかの国の教科書には、こんな設問があるという。
「日本兵が5人いました。将軍様が日本兵を3人殺しました。
あと何人残っているでしょう?」
なんともえげつない教科書ではないか。

  ♪肩を並べて兄さんと 今日も学校へ行けるのは
   兵隊さんのおかげです お国のために
   お国のために戦った 兵隊さんのおかげです

   淋しいけれど母様と 今日もまどかに眠るのは
   兵隊さんのおかげです お国のために
   お国のために戦死した 兵隊さんのおかげです
   兵隊さんよありがとう 兵隊さんよありがとう

上記の『兵隊さんのおかげです』は、
朝日新聞社が「皇軍将士に感謝の歌」として公募したものだ。
その朝日が戦後になると豹変し、兵隊さんを指さしては、
「税金ドロボー」と呼んで蔑んだ。

そして今度の東日本大震災での朝日の記事。
自衛隊の「自」の字も出さず、出たと思ったら、
東電社員とおぼしき人の書いた文章を借りて、
「自衛隊は助けにきてくれない!」

おまけにボランティア担当の首相補佐官・辻元清美は、
忘れもしない阪神淡路大震災の折に
「自衛隊は違憲。自衛隊から食料をもらってはいけません」
と被災地でビラをまき、ひんしゅくを買った張本人ときた。
(産経新聞3/16)

自衛隊も警察も消防も、みんなほんとうによく頑張っている。
左翼と呼ばれる連中は、不眠不休で頑張る彼らに対し、
なぜ素直に感謝の気持ちを表せないのか。

この国を滅亡に導く民主党、社民党、共産党。
そして腐れ左翼が牛耳る朝日、毎日の両新聞とNHK。
そんなにこの国がきらいなら、
とっとと出ていけばいいのだ(誰も引きとめないよ)。
百貫デブの将軍様が待ってるよ。

2 件のコメント:

高校39年生 さんのコメント...

センゴクとかいう国賊が「暴力装置」と呼んだ組織が10万人規模で被災地に入っています。そういう方が大幹部である政権であるということは、被災地にトドメを刺そうというお気持ちだったのでしょうか。暴力装置が10万人入った以上はきっと彼の地は無法地帯と化しているんでしょうね。

将軍様が3人の日本兵を殺した場合、私が残った方に入っていたら、必ずやその将軍様を殺してまいります。南の連中も、竹島近くに艦隊を展開し、軍事基地建設の準備をしているとか。ニッポンを嘗めるなよ!!

尚、私は「ウヨク」ではありません。「愛国者」です。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

高校39年生様

ぼくは「ウヨク」の「愛国者」です。