2012年9月18日火曜日

領土より〝まゆゆ〟

支那では官製の反日デモが連日のように繰り広げられている。
「小日本人を殺せ!」「小日本に宣戦布告しろ!」
デモ隊のシュプレヒコールもやけに威勢がいい。

日系企業の工場は放火され、日本車は軒並み破壊され、
日系のスーパーは打ち壊しに合い、略奪をほしいままにされた。
支那の政府当局は「理性的な行動を」と表向き呼びかけてはいるが、
ほとんど見て見ぬふり。ハナから容認している。

支那の各地で大規模な反日デモが行われているというのに、
日本では若者たちがAKB48だかTKY48だか知らないが、
アイドルグループのコンサートで狂ったようにペンライトを振っている。

あのタマ無し男たちにとっては、竹島が盗られようが尖閣が陵辱されようが、
はたまた日本人がラーメンをぶっかけられようが、
「そんなもの関係ないね。イザとなったら逃げ出すもん」
まるで他人事なのである。

それよりAKB48の「第3回じゃんけん大会」で、まゆゆこと渡辺麻友が
パーを出すかグーを出すかのほうが重大関心事で、オトコたちの頭の中は
「まゆゆ」がどんな勝負服を着てくるかでいっぱいなのである。
尖閣どころの話ではないのだ。

40年前、「ゼンガクレン」と称された日本のスチューデント・パワーは世界を震撼させた。
当時、学生たちはゲバ棒片手に屈強の機動隊と激しく渡り合ったものだが、
当節は機動隊ならぬ「まゆゆと12秒にらめっこ会」だとかで、アイドル相手ににらめっこを
している。あるいは「まゆゆとトランプ! 最初のジャックが出るまでまゆゆをひとりじめ会」
などという集いで、ロリコンのくるくるパーたちが女みたいに嬌声を張り上げている。
支那の暴虐に抗議し、中国大使館前で五星紅旗を焼いたり食いちぎったり
(コリアンの得意技だ)する愛国の士などどこにもいないのだ。

今にして思えば、団塊の世代のゼンガクレンはほとんどくるくるパーだったが、
それでも〝まゆゆ〟なるアイドルにうつつを抜かすほど落ちぶれてはいなかった。

アホな支那人たちよ、腑抜けでタマ無しの日本の若者たちにラーメンでも
チャーシューメンでもいい、思う存分ぶっかけてやってくれ(頭から)。

「今年はセンターを勝ち取りたいで~す」とぷりぷりしたお尻をふって力強く宣言する
カワユイ〝まゆゆ〟ちゃん。ややこしい領土問題もグーチョキパーの「じゃんけん大会」
で決するようになればいいのにね……(ンなわけねェだろ)。

※追記
尖閣問題に関しては支那人の中にも良識派(1億人に1人くらいだが)がいて、
こんなことを書いている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0828&f=politics_0828_018.shtml
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0828&f=politics_0828_028.shtml


←カッワユーイ、まゆゆこと渡辺麻友ちゃん





 

6 件のコメント:

胡塞齋 さんのコメント...

彼の国には「愛国無罪」という便利な思想がありますが、我が国では「愛国有罪」という不思議な考え方が大多数を占めていますね。戦後生まれが国民の8割を占める今日、実際に大東亜戦争で何らかの罪に問われるような行為をされた方は数えるほどしかご存命では無いであろうに、その戦後生まれの我が国の国民が声高に「戦争責任」なるものをとるべきだと仰せになる不思議な国家です。大分前になりますが、重慶で日の丸を焼かれている話を聞いて、「オレ、これから中国大使館の前に行って五星紅旗を焼いてやる」と言ったら、周り中の人に「そんな失礼なことをやってはいけない」とたしなめられましたっけ・・・
デモをしているのは彼の国の人ですが、その壊している建物や自動車の所有権も彼の国の人にあり、死傷者が出ているのもほぼ彼の国の人です。要するに、あれは対日抗議ではなく、単なる内乱ですな。
それにしても・・・労師がロリコンで、AKB48がここまでお好きだったとは・・・愚生は、木の実ナナさんと財前直美さんのファンですので、その心境が理解できず困ってしまいます・・・
先週、埼玉県高段者大会にて肋骨を負傷した身の程知らずの胡塞齋でございました。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

胡塞齋様

おっしゃるとおり。日本では相変わらず
「愛国有罪」の考え方がまかり通っています。

愛国者というと即右翼と勘違いされ、
逆に日本の悪口を言っていれば知能指数の高い
人間と思われます。

ボクは「朝日・毎日」を読んでいる人間を
内心憐れみ、失礼ながら「知能指数の低い」
人間と考えておりますが、おそらくその意味するところは彼らには理解できないでしょう。

昔マルキストで後に国粋主義者になった作家の
林房雄。ボクも似たような道を歩んできましたが、おバカなマルキストたちはただ「転向者」
と蔑むだけです。聡明な人間は転向するものなのだ、ということすらわかりません。

そういえば「造反有理」だなんて言葉が
流行ったことがありましたね。愛国は
有罪でも無罪でもありません。ごく
当たり前の心の有り様です。
ただ揮発性が高いので、コントロールが
ちょっぴりむずかしい。

さてロリコンはひどいな。
女の子は好きですが、ロリコンではないです。
AKB48も知りません。噂に聞いているだけで、
〝まゆゆ〟のことは一昨日知りました。
でもカワユイ(笑)。

肋骨を負傷したんだとか。
カッコいいですね。
日本男児はこうでなくっちゃね。
その勢いで、五星紅旗を食いちぎり、
ぜひ動画サイトに投稿してください。
あっ、もう入れ歯でしたっけ?
失礼いたしやした。

Nick's Bar さんのコメント...

ROUさん、こんにちは。

私もロリコンではありませんが、先日知ったかぶりして「AKBに武井咲っていうかわいい子がいるよね」と言って、会社の若い連中に呆れられまして・・・

まぁ、いいや。

今回は堅い話無しという事で。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

NICK様

年甲斐もなく若ぶって、
知ったかぶりをするからそうなるんです。

ところで武井咲ってタケイ・エミと読むんだってね。知ってた? まさかサキって読んでたんじゃないだろうね。

お互いに年寄りなんだから、
若者に媚びを売るのはやめましょう。
それより「うっせーな」と煙たがれる
ようなジジイになりましょう。
それが人類創世以来のジジイの責務です。

それにしてもエミちゃん、可愛いね。




匿名Bar さんのコメント...

あ、それも修正されました・・・

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

匿名Bar様

なんでいきなり匿名になっちゃうのよ。
きまりが悪いわけね、恥かいて(笑)。

でもね、いいのよ武井咲をどう読むなんてことは知らなくても。

オジサンには他にやることがあるもの。
何をやるんだ、といわれても困るんだけど……。