2013年5月16日木曜日

ウソも100回唱えれば

「慰安婦問題」(そんなものは存在しないっつーに)が相変わらずかまびすしい。
この出来損ないの猿芝居をここまでこじらせたのは、
いわゆる反日分子と呼ばれる以下の腐れインテリ左翼だ。

悪役その1……吉田清治。『私の戦争犯罪』の著者。慰安婦問題の火付け役となった本で、
後に作り話であったと判明、本人もそのことを認めた。
悪役その2……福島瑞穂。社民党の反日議員。よせばいいのに元慰安婦と名乗る
金学順 という女性を公の場に引っ張り出し、「私は慰安婦でした」と証言させる。
悪役その3……植村隆記者(朝日新聞)。金さんは「親に40円で売られた」と証言しているのに、 《女子挺身隊の名で戦場に連行された》などと書き、大騒動の発端を作った。
悪役その4……加藤紘一内閣官房長官(当時)と宮澤喜一首相(当時)。事実調査を
する前に、盧泰愚(ノ・テウ)大統領の前で〝8回も!〟「ゴメンナサイ」と謝ってしまう。
悪役その5……河野洋平。内閣官房長官(当時)。いわゆる「河野談話」を発表。
政府が強制連行を認め、官憲等による関与もあった、と言ってしまう。
外交的失敗 の最たるもの。
悪役その6……戸塚悦朗。弁護士。従軍慰安婦=性奴隷Sex-Slaveとし、
国連人権委員会に提訴。後に特別報告書が採択された。
日本の恥を世界にぶちまけた張本人。

この問題の経緯はややこしく煩瑣なので、詳述するのは別の機会にゆずるが、
要は上掲の悪役たちが、反日の御旗の下に八面六臂の大活躍をし、
「ウソも100回唱えればホントになる」という言葉そのままに、
とうとうホントのことのように見せかけてしまった、というお粗末だ。

これら悪役の中でA級戦犯といえそうなのは、まずはこの問題のきっかけをつくった
大ウソつきの吉田清治だ。そして強制連行の事実がないことを知りながら強制連行が
あったと書いてしまった朝日の植村隆記者。それにろくすっぽ調べもしないで、
先に謝ってしまったほうが勝ち、とばかりに〝河野談話〟なるお追従話を発表して
しまった河野洋平。最後に、18回も国連に押しかけ、執拗なロビー活動を繰り広げ、
軍隊性奴隷制military sexual slaveryをでっちあげ、国連の報告書に性奴隷sex slave
という言葉を挿入してしまった戸塚悦朗だろう。あとの有象無象はB、C級戦犯だろうが、
いずれにしろ〝国賊〟と呼ぶに一片のためらいも感じない、人間のクズどもである。

そんなに日本がきらいなら、中国でも北朝鮮でも、とっとと好きな国へ出ていってくれれば
いいものを、菊の紋章の入ったパスポートを持ち、いいおべべを着ていい物を食べ、
王道楽土と見まがうような生活をしていながら、お国の悪口ばかり言っている。
あのフーテンの寅さんに、「てめえ、さしずめインテリだな」と、威勢のいい啖呵で
やりこめられる手合いがこの連中だろう。

2011年12月、韓国ソウルの日本大使館前に慰安婦像が建立された。
英語、韓国語、日本語で碑文が書かれていて、
英語のところには、Japanese military sexual slaveryと書いてある。
日本政府は再三撤去を申し入れているが、いまだ果たされていない。

余談だが、韓国ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が、名乗り出た40人の
慰安婦について聞き取り調査をしたところ、軍による強制連行の事実はなかった、
との結論を得た。それどころか文玉珠という元慰安婦には当時の金で2万6000円の
貯金があった。5000円で家が建つ時代に慰安婦たちはそれだけ稼いでいた、
ということである。貧しさゆえに売られていったのは事実だろう。
が、慰安所で稼いだ金を親元に仕送りし、なお家が4~5軒建つほど金があまった
いうのも事実。これが奴隷身分だったとしたら、貯金などできるわけがない。

ついでに言うと、朝日にウソの記事を捏造した植村記者の奥方は韓国人。
日本政府を相手に裁判を起こしている遺族会幹部の娘だ。
慰安婦問題を捏造した朝日新聞社は、いまだに植村記者の書いた
《女子挺身隊の名で戦場に連行された》という記事に関して、
あれは間違いであったと一言も謝罪していない。
この新聞社は、訂正とか謝罪をしない傲岸不遜な新聞社として有名で、
ここまで国益を損なう不始末をしでかしておきながら、
最後まで頬被りをしようっていう腹づもりらしい。

ソウル大学の安教授は、西岡力(東京基督教大学教授)に向かって、
「私は韓国で強制連行はなかったと言っているんだ。日本の総理が認めたら
私の立場がないじゃないか」
と満腔の不満をぶちまけているという。
やれやれ。



なんとも気分がわるいので、験直しに素敵なダンス動画をどうぞ。
http://m.facebook.com/ellentv/posts/10151658610593980
どうでした? 心が洗われるようなシルエットでしょ?

ついでにこんなのもどうぞ(隠れAKB48ファン)。
http://www.youtube.com/watch?v=ZCNiY-j6VsI
『恋するフォーチュンクッキー』って、いいよねェ。


 

2 件のコメント:

Nick's Bar さんのコメント...

ROUさん、こんにちは。

先日はどうも。

それはさておき、昔から「Sex slave」はねーだろうと思っております。

仮に「従軍慰安婦」さんというものがいらっしゃったにせよ、その英訳に「Sex slave」とするのは、はっきり「誤訳」であると断言できます。せめて「miltary's comfort」くらいが適切かと。これだったら有史以来、世界中で存在してるわけですから、なんで日本だけごちゃごちゃ言われんといかんの、と思いますです。

で、「slave」が英語圏で流布したら、確かに日本に理は無いでしょうよ。原因を作っておきながら、作った本人が最も卑下するという何とも矛盾した単語ですからね。(もしかして良心が痛むという心的外傷でも引きずってるんですかね?)

いいか、わるいかという二者択一で片付くはずもなく、かと言ってもうかれこれ70年も前のことを引きずり出してあーだ、こーだいちゃもんをつける方もつける方だし、それをまともに受けて立つやつも立つやつだとおもわんこともありませぬ。

人は忘れる動物なんです。それに真っ向から抗ったら安寧な時はやってきませんよ。たぶん。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

NICK様

先日のライブは大成功でしたね。
ボクの薫陶よろしく、君も大人になりました。

さて、いまいましいsex slaveですが、
よりによってこの言い方はないでしょ、
というのが正直な感想です。

慰安婦はいたけど政府が強制連行した
従軍慰安婦など存在しません。安倍首相は
そのことを再三言っているのですが、
おバカな欧米マスコミどもは、自分たちの
軍隊のハレンチぶりを棚に上げて、
えっらそうに説教まで垂れています。
片腹痛い、とはこのことです。

朝鮮半島では歴史的に、去勢された男の官吏、つまり宦官と売春婦(貢女)を宗主国である
支那の王朝に献上してきました。この宦官と
貢女は朝鮮半島の1000年にわたる「特産品」でもあったのです。

それに韓国は性犯罪大国としても有名で、
強姦事件が多いため、諸外国では自国民に対して、韓国旅行に際しては「強姦に注意せよ」と
警鐘を鳴らしています。

そのため〝宮刑〟を復活させろという声が、
韓国国会からも出ているといいます。

西村議員が大阪には貢女みたいな女が
ウヨウヨしてる、と本当のことを言って
除名されてしまいましたが、
アメリカで韓国人売春婦が社会問題になって
いることは広く知られています。
韓国は数千年来、売春婦を輸出してきた
売春婦大国なのです。

アメリカも戦後すぐに横須賀や銀座に
どでかい慰安所を作らせたくせに、
聖人君子面してよく言うよ、
という感じです。

下半身問題はどこの国の軍隊もスネに傷を
もっていますから、お互いさまで言いっこ
なしですよ、が暗黙の了解事項だったのに、
韓国が騒ぐから大事になってしまいました。
あの国はほんとうにお粗末な国です。